2021年11月12日

「InsuiteX」Webサイトリニューアルのお知らせ

いつもドリーム・アーツのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、「InsuiteX」のコンテンツ拡大に伴い、Webサイト(https://www.insuite.jp/)を全面リニューアルしました。

ドリーム・アーツは、これまで20年以上にわたりコミュニケーションデザインを軸として大企業の現場力を支援し、長年のノウハウを製品に反映し開発してきました。利用ユーザー数は65万名を超える「INSUITE」ですが、企業の成長と時代の変化に応じて、最新クラウドアーキテクチャをベースに全面刷新に至りました。それが「InsuiteX」です。

今回のリニューアルで、情報共有の範囲に合わせたポータルバリエーションページを追加し、事例や機能のコンテンツを拡張しています。 皆さまにとって、少しでも有益な情報をご提供できるよう、見やすさとわかりやすさを重視したサイト構成を意識したリニューアルを行っております。

コンテンツに関しては順次更新・拡充を行ってまいりますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。

「InsuiteX」について
もっと知りたい方へ

資料ダウンロード

「InsuiteX」が3分でわかる資料を
ダウンロードしていただけます。

お問い合わせ / 無料相談

「InsuiteX」に関する
お問い合わせはこちらから