ニュース

ページ更新

株式会社ジュピターテレコム様の導入事例を公開しました

「INSUITE®」をご利用いただいている、株式会社ジュピターテレコム様の導入事例を公開しました。

ビジネスを取り巻く環境が目まぐるしく変化する時代に企業が生き残るためには、組織間での「コミュニケーション」をより本質的なものへと変え、付加価値を生まない業務の進め方を改善することが必要です。近年、社会的な関心が高まっている「働き方改革」の本質もそこにあります。

そのような時代に、「コミュニケーション」のあり方や「業務」の進め方を変えることで、組織の風土を変え、企業の成長力強化につなげるための挑戦を進めているのが、国内最大手のケーブルテレビ統括運営会社「株式会社ジュピターテレコム」様です。

このたび公開した導入事例では、株式会社ジュピターテレコム様がこれまで利用していた「情報基盤」の刷新を決断するところから、プロジェクトチームを組織し、企業内ポータルを中心とした情報環境のリニューアルに取り組まれた内容について詳しく紹介しています。働き方を変える!意識を変える!現場主導ですすめるポータル改革を、ぜひご覧ください。

株式会社ジュピターテレコム様の、働き方を変える!意識を変える!現場主導ですすめるポータル改革事例はこちら