ニュース

お知らせ

働き方改革で消耗しないための生産性革命4.0!

「働き方改革」皆さまはもうすでに取り組んでいることと思いますが、成果はしっかり出ていますか?
ドリーム・アーツでは、「改革にはすでに取り組んではいるが、本当にこれで正しいか不安」「もっともっとスピーディに成果を出したい」という方に向けたセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、ドリーム・アーツが提供するソリューションを使って実際に行動し、成果を出しているユーザー企業様の「生の声」をご紹介します。現場で実務に携わっているからこその“ここでしか聞けない”プロジェクト推進のコツや、経営と現場間のリアルな課題などをご紹介します。

また、弊社の最新ソリューションを体験できるブースもご用意しています。ぜひこの機会をご利用ください。

セミナー概要

日時
2018年4月24日(火)14:00-15:30(開場13:30)
会場
株式会社ドリーム・アーツ本社 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階

「働き方改革で消耗しないための生産性革命4.0!」セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
当セミナーや働き方改革に関するお問い合わせに関してはこちらのフォームからお願いします。