業務ダッシュボード
「Salesforce」や「SmartDB」など、いろいろな場所や部署で管理しているデータを一箇所に集約・連携し、低コストで関係部門全員に共有できます。

「SmartDB」や「Salesforce」の情報を集結させ全社の動きを一挙に把握
- 情報が複数のシステムにまたがり、連動した活動ができていない
- 部門間の連携不全によるトラブルが発生したり、それを回避するための会議や調整ごとが多数発生したりしている。
「InsuiteX」の業務ダッシュボード機能は、部門・システムの垣根を超えた情報の連結により、これらの課題を解決し、さらに生産性の高い組織へと導きます。
「問い合わせ情報」をグラフで視覚的に表現
問い合わせのデータを集計・分析し、「InsuiteX」に展開できます。
問い合わせの窓口担当者やエスカレーション先の技術部門担当者など、関係者が無数に増える問い合わせ対応業務も、状況を視
覚的にわかりやすく把握できるようにすることで、進捗確認にかかる負担を削減します。
※画面イメージには開発中のものを含みます。

「ヒヤリハット」発生件数を自動集計
ヒヤリハットなどのデータを集計・分析し、「InsuiteX」に展開できます。
部門ごとにまたがるデータを全社意識共有の場となるポータルにまとめて表現することで、部門間の連携を強化します。
※画面イメージには開発中のものを含みます。

「Salesforce」のIDをもたない全社スタッフに営業状況を可視化

「Salesforce」や「SmartDB」のデータを自動で集計して「営業進捗」や「売上・案件在庫数の時系列推移」などをポータル上にまとめて可視化します。
「Salesforce」のライセンスを持つ営業部門が状況の確認をしやすくなるだけではなく、ライセンスを持たない他部門の社員にも、営業状況を共有できます。
※画面イメージには開発中のものを含みます。

情報の集約で顧客カルテを作成
顧客ごとの問い合わせデータや、参加したイベント情報などの行動データ、そのほか社内に点在しているデータが「SmartDB」との連携により一か所に集約できます。
情報同士を連携させることで、より価値の高い情報へとアップグレードさせます。
- マーケティング活動情報を集約し、顧客接点に有効活用
- 問い合わせ情報を集約し、興味関心傾向を把握
- 営業活動の集約で、明敏な状況確認とネクストアクション検討サイクルを実現
※画面イメージには開発中のものを含みます。

「SmartDB」連携で機能の魅力を最大限引き出す
「SmartDB(スマートデービー)」は、現場主体で業務プロセスの完全デジタル化を実現できる、ワークフローとWebデータベース機能を備えたノーコード・ローコード開発プラットフォームです。
「InsuiteX」と「SmartDB」を連携させることで、社内に分散している情報を集約し、組織全体の連携を強めます。

「InsuiteX」業務ダッシュボード機能 3つの特徴
低価格・大人数向け
「Salesforce」やBIツールよりもお手頃な価格帯
時系列データに対応
「Salesforce」では表現が難しい時系列データの分析・集計
超簡単設定
難しいデータ連携を製品標準でグラフもテンプレート等を選ぶだけで簡単設定
「InsuiteX」機能紹介
「InsuiteX」の主要機能から外部システム連携機能まで、実際の画面イメージを元にご紹介。組織と個人の課題解決に「InsuiteX」がお役立ちするシーンを、より詳細に知りたい方はこちら!