「業務ダッシュボード」とは、全社向けにシンプルに使えるBIツールです。
「Salesforce」や「SmartDB」など、いろいろな場所や部署で管理しているデータを一箇所に集約・連携し、低コストで関係部門全員に共有、分析ができる機能です。
「問合せ管理」「ヒヤリハット」「営業進捗管理」などをグラフで視覚的に表現し、情報の可視化・分析を可能にします。
本資料では、「業務ダッシュボード」の詳細を紹介しています。


【資料の内容】

  • 「業務の可視化」への課題と重要性
  • 「業務の可視化」の手段
  • 「業務ダッシュボード」機能の紹介と特長
  • 利用シーン紹介
  • 「InsuiteX」×「SmartDB」のすすめ

お申し込みフォーム

※担当者よりお電話させていただく場合がございます。応対品質向上のため、通話時に録音させていただきます。​
お申し込みフォーム