特長

官公庁や自治体を始め、日本の名だたる大企業が情報共有基盤として活用する「INSUITE」。選ばれる理由は、ここにあります。

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情報とコミュニケーションの洪水に悩んでいませんか?「INSUITE®」は散在する情報を集約し、業務に最適な環境を提供します

Eメール偏重の情報共有やコミュニケーションが引き起こす「情報の洪水」は、雑務を増やし、真に専念すべき付加価値の高い業務を創出するための時間を奪っています。
「情報の洪水」を解決せずに新たなITツールを導入しても、個別の生産性は上がるかもしれませんが、組織全体のパフォーマンス向上にはつながりにくい状態のままです。

「INSUITE」は部門や役職、組織横断的に作られたプロジェクト対し、必要な環境を提供、業務の指針となる「ビジネス・コックピット」となり組織全体のパフォーマンスを向上させます。業務に有用な情報のみを提供し、社員の意識改革の土台なる企業風土改革の一翼を担います。

ポータル

最新の情報を入手・通知できる手段を実現必要な時に必要な情報だけを入手し、良質なアナログ時間を創出

集約された情報も、新鮮なうちにユーザーに届かなければ意味がありません。
「INSUITE」では、受け手の役職や所属単位ごとに情報を発信できます。また、発信された情報へのフィードバックも受け取ることができます。

またビジネスチャットアプリ「知話輪」と連携することで、必要な情報のみをリアルタイムで入手できるようになります。

日本の大企業独自の組織体系に対応した管理機能

役職や所属部門の兼務、秘書・代理など日本独特の体制や組織を横断したプロジェクトなど、さまざまな組織体制に対して細やかなアクセスコントロールを実装。
さらに世代管理機能で未来組織を予め設定し、変更時の負荷を下げることが可能です。充実した運用管理機能により、組織改編や人事異動などの煩雑な運用業務の負荷が軽減できます。
数千~数万人規模の豊富な運用実績が、大企業・大組織の情報共有基盤としての安定性・信頼性を証明しています。

大企業・大規模組織導入実績

小田急電鉄株式会社様
日本航空株式会社様様
京セラ株式会社様
日本通運株式会社
株式会社エディオン様
コクヨ株式会社様
株式会社アシックス様
サーラグループ様

お問い合わせ

「INSUITE」こそ、「その企業様がなにを共有し、また継承したいのか」が色濃く出る場だと思っています。
その「思い」を聞かせていただき、「どう実現するか」を提案していきたいと考えています。
まずはお気軽にお問い合わせください。